フォロー記事投稿  
 投稿者:  投稿日:2004年05月22日(土)03時39分08秒      

> こわれにくさレベルからしたがでないー
> パーミションの設定は死ぬほどチェックしたのよ
> 最低限しか書き換え部分いじってないのにでないの

↓も試したんだよね? その結果も同じだったのかな
> とりあえず bbs.zip 解凍しただけの物を再UPしてから↓のパーミッション設定で
> 試してみて。

一切いじらずに設置して動くのを確認してから少しずつ書きかえていく
ってのが基本だろうけど、ここで解決したいならまずhtmlのソースを表示して
正確にどこまでどのように出力されているのかを確認してから
最小限カウンタの設定部分とあわせてここにそのまま貼りつけたらいいと思うよ

その過程で気づいて自分で解決しちゃうくらいのことかもしれないし
それでもわからない別の原因かもしれないけどね


※引用文中のURLはcheckboxの状態を問わずリンクに自動変換されません。アップロード画像は引用されません。

投稿者
メール
題名 
画像 (GIF JPG PNG 幅1920x1920px サイズ1024KBまで)

内容 適当に改行を入れてください。画像と内容が両方とも無い状態で投稿ボタンを押すとリロードになります。

投稿コード (下の4桁の数字を記入してください)
■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 
  ■ ■ ■ ■   ■   
■■■ ■ ■ ■■■ ■■■ 
  ■ ■ ■   ■ ■ ■ 
■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 
URL自動Link  


あやしいわーるど@じょしあな + TeamMIZUIRO v3.10d