フォロー記事投稿  
 投稿者:  投稿日:2006年10月05日(木)09時15分26秒      

> > 特定のIPの屑(荒らし)をはじく方法を教えて下さい(;´人`)
> 
> .htaccessでこまめに制限するしかないな(;´Д`)
> おっとこれじゃ答えにならないか
> 
> どういう荒らしなのでしょうか。
> 宣伝botなのか、チャンコロワード垂れ流しキチガイなのか
> 相手によって手を変えたほうがあとあと楽です

スパム潰しならこういうのがあるけど
http://www.nurs.or.jp/~sug/homep/spam/index.htm
http://flatray.com/bbs-antispam/


※引用文中のURLはcheckboxの状態を問わずリンクに自動変換されません。アップロード画像は引用されません。

投稿者
メール
題名 
画像 (GIF JPG PNG 幅1920x1920px サイズ1024KBまで)

内容 適当に改行を入れてください。画像と内容が両方とも無い状態で投稿ボタンを押すとリロードになります。

投稿コード (下の4桁の数字を記入してください)
■■■   ■ ■■■ ■ ■ 
  ■   ■ ■ ■ ■ ■ 
■■■   ■ ■■■ ■■■ 
  ■   ■ ■ ■   ■ 
■■■   ■ ■■■   ■ 
URL自動Link  


あやしいわーるど@じょしあな + TeamMIZUIRO v3.10d