フォロー記事投稿  
 投稿者:まなべ  投稿日:2008年07月29日(火)11時39分36秒      

> 仕事早っ!
> 工場長さんのところから引いてくるあたり、みずいろらしい気がしました
> 
> フォームについて提案なのですが、投稿コードの欄は内容の下に配置すると
> 違和感が抑えられより見やすくなるかなと思いました。
> (画像では数字部分をもう一サイズ落としてあります)
> 
> 
> 
> お疲れさまですm(_ _)m

なんとかして投稿コードを目立たせて入力忘れが無いようにこの位置にしましたが
確かに下の方がスマートかも
上だと投稿コード入力、次に内容
下だと先に内容、最後に投稿コードって流れになるね
こういうのは他の同種の掲示板に合わせるのがいいのかな、使い慣れた掲示板の
仕様にあわせて各自調整してください

工場長のは、投稿コードで検索したら懐かしいアーカイブが出てきたので
なんとか再現しようと思ってやってみました
本物の表示ルーチンはわかりませんが、多次元配列とか使ってそうですが
ぼくの理解の外なので力技でいってみました、答えあわせがしたいです


※引用文中のURLはcheckboxの状態を問わずリンクに自動変換されません。アップロード画像は引用されません。

投稿者
メール
題名 
画像 (GIF JPG PNG 幅1920x1920px サイズ1024KBまで)

内容 適当に改行を入れてください。画像と内容が両方とも無い状態で投稿ボタンを押すとリロードになります。

投稿コード (下の4桁の数字を記入してください)
■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
■■■ ■ ■ ■ ■ ■■■ 
  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 
URL自動Link  


あやしいわーるど@じょしあな + TeamMIZUIRO v3.10d