フォロー記事投稿  
 投稿者:  投稿日:2008年07月30日(水)00時34分30秒      

連日お疲れさまです!
…と思いきや「内容〜」が「(横幅1280pixel、高さ1280pixel、サイズ200KBまで。) 」
と同じ行にっ(;´Д`)!

エラー時の入力内容表示はひそかに待望していた機能でした。
最近は昔とは違った意味で防御面も考えないといけなくなってきていますが
この救済機能がなく制限を強めるばかりだと、利用者の感じる不便さや不親切さが
大きくなってしまいますもんね。

ともあれお二方お疲れさまでしたm(_ _)m


※引用文中のURLはcheckboxの状態を問わずリンクに自動変換されません。アップロード画像は引用されません。

投稿者
メール
題名 
画像 (GIF JPG PNG 幅1920x1920px サイズ1024KBまで)

内容 適当に改行を入れてください。画像と内容が両方とも無い状態で投稿ボタンを押すとリロードになります。

投稿コード (下の4桁の数字を記入してください)
■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 
■ ■   ■ ■ ■ ■   
■ ■ ■■■ ■■■ ■■■ 
■ ■ ■     ■ ■ ■ 
■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 
URL自動Link  


あやしいわーるど@じょしあな + TeamMIZUIRO v3.10d