★★東風荘革命軍作戦室★★   | i | 第弐作戦室 | 第参作戦室 | 第四作戦室 | 第伍作戦室 | 司令室 | 革命軍 |  ♪285

名前 自動リンク
内容
発言


> あ(;´Д`)あけおめ 2017/02/02(木)23:11
まろん > 当時携帯を持ってなかった人もいたのです誰とは言わんが・・・w 2015/12/27(日)03:47
まろん > 了解です昔の人たちとの連絡用にと思ったんですけどねw 2015/12/27(日)03:45
まなべ > 気付いたらスパムが大量に溜まって容量オーバーするのが頻発なので読み込み専用で過去投稿の保存だけできるようにしましたん 2015/12/19(土)23:16
まなべ > 仕様です! 2015/12/19(土)23:14
まろん > 掲示板スパムから直ってるけど書き込みできない・・・仕様ですか? 2015/12/16(水)02:09
まろん > てすと 2015/12/16(水)02:05
博多モロ出し > モロは元気だよ〜! 2011/09/22(木)14:38
> 結局星島容疑者=閣下だったのかい?生年月日もかなり近い気がするけど(;´Д`) 2010/09/13(月)09:01
ぽこぺん > あんまし元気じゃないけど元気〜 2010/09/12(日)09:31
まろん > 掲示板を借りて10年が経ちました(笑) 2010/05/27(木)00:46
漏れ様 > みんな元気か〜?w 2010/05/07(金)01:27
まなべ > あとここはログも無いので300件に増やしといた、それと簡易スパム弾き 2009/03/03(火)22:05
まなべ > 何年前の書き込みかわからないと困るような有様なので投稿に年表示も加えといたよ(;´Д`) 2009/03/03(火)22:04
まなべ > ぽこぺんちゃんおひさだよ 2009/03/03(火)22:03
ぽこぺん > なんかうらしまたろう・・ 08/21(木)07:20
ぽこぺん > はよ〜ん 08/21(木)07:11
まなべ > 一日で2年分書いたヤシがいるな(⌒∇⌒ゞ) 08/13(日)21:09
> 牛丼食って寝るか・・・ 07/11(火)02:12
> 今週はペルソナ3が発売するし 07/11(火)02:11
> ちゃっちゃと終わらせるか(;´Д`) 07/11(火)02:10
> とりあえずまだ大神、VP2が控えてるし 07/11(火)02:09
> あのゲームなんかタルいんだよなあ(;´Д`) 07/11(火)02:08
> 明日からはダージュオブケルベロスの続きだ 07/11(火)02:07
> 2時だ 07/11(火)02:06
> というか戦闘があるたびキコキコ読み出すのはイラつく 07/11(火)02:05
> ペルソナもそうだったけどたかが経験値や金集めのために戦闘で頭を使うのはいかん 07/11(火)02:05
> そうだ、AUTOがないのがいかんのだ 07/11(火)02:03
> 真IIはそんなにだったな 07/11(火)02:02
> 真Iもニュートラルだと登って潜って大変だけど(;´Д`) 07/11(火)02:00
> 真IIIは長すぎた(;´Д`) 07/11(火)02:00
> ラスダンが結構あっさりだったのにビックリだ 07/11(火)01:59
> シナリオはよくわからないや 07/11(火)01:58
> どうでもいいや 07/11(火)01:57
> 06/13(日)20:59が押し出されるな 07/11(火)01:57
> やっぱ遠距離から敵を捕捉して攻撃するのが楽すぎる 07/11(火)01:56
> と言う割りにほとんど銃ばかり使ってたな(;´Д`) 07/11(火)01:54
> 今回の銃攻撃は中途半端だったな 07/11(火)01:52
> ペルソナやアバチューにはマシンガンとかショットガンとかライフルとかあったのに 07/11(火)01:51
> あと銃の種類もあったほうがいいな 07/11(火)01:50
> 攻撃回数が多いほど一回の威力が弱いけど、攻撃回数が1回だと威力が大きいとか 07/11(火)01:50
> 剣の能力によって主人公の連続攻撃の回数が変化すると面白いと思った 07/11(火)01:48
> 夢想正宗とか 07/11(火)01:47
> 剣合体にヒノカグツチがなかったな(;´Д`) 07/11(火)01:47
> そういえば! 07/11(火)01:46
> なんか主人公の通常攻撃が軽く2〜3万与えてて、カグツチ2ターンで倒したな(;´Д`) 07/11(火)01:46
> 真IIIもチート全開でやってたけど(;´Д`) 07/11(火)01:44
> 逆を言えば弱点をつかれれば戦闘が苦になるんだよな・・・ 07/11(火)01:43
> つか真IIIから弱点をつけば戦闘が楽になるよ的な風潮はいかがなものか? 07/11(火)01:43
> アリス、ベルゼブブ不要 07/11(火)01:42
> 妖魔はクラマテング、鬼女はラミア、鬼神とか地母神が居ないのかな? 07/11(火)01:41
> 邪神はミシャグジさまがいるし女神はパールバディとか夜魔はインキュバス、リリス 07/11(火)01:38
> でも攻略本をパラパラめくってたけどまんべんなく居るんだよな 07/11(火)01:36
> 逆に国津神、魔獣、外道、闘鬼、妖獣が多かったような 07/11(火)01:36
> なんか感覚的に妖精、堕天使、魔王、邪龍、地霊、聖獣、神獣、魔神、天津神が少ない気がする 07/11(火)01:32
> オベロンとかラクシュミとかロキとかマーラ様とかベリスとかクトゥルーとかスルトとかニーズホッグとか 07/11(火)01:28
> 今回はピクシーもギリメカラもランダもバロンもクーフーリンもシヴァもヴィシュヌも出てない! 07/11(火)01:24
> あっ 07/11(火)01:23
> やっぱピクシーに「アクマをころしてへいきなの?」って聞かれtai! 07/11(火)01:23
> イベントでそれらしきものがあったけど 07/11(火)01:22
> あと会話で仲魔にするシステムがなくなったのがショックだ 07/11(火)01:22
> インネンオーラなんて不要ですよ!? 07/11(火)01:17
> しかし捜査スキルが個々の悪魔に設定されていて、継承できないのが不満 07/11(火)01:17
> nineみたいにただ連れまわすだけだとちょっと物足りない 07/11(火)01:15
> 仲魔つれて謎解きはいいシステムだなと思った 07/11(火)01:14
> でもラスボスで一回死んだ(;´Д`) 07/11(火)01:13
> 勿論チートバリバリですよ(;´Д`)えぇえぇ 07/11(火)01:12
> つかほとんど退魔の水使ってたや 07/11(火)01:11
> エンカウントする度にイライラ 07/11(火)01:10
> さすがに技とかコマンド入力じゃなかったけど 07/11(火)01:09
> 結構メンドイね 07/11(火)01:08
> メガテンでアクションできたらいいなあとは思ってたけど 07/11(火)01:08
> それはさておきライドウ所感 07/11(火)01:07
> みんなどこに行ったんだろう・・・(;´Д`) 07/11(火)01:07
> 06/13(日)20:59 07/11(火)01:06
> しかし2年前の投稿が見れるとは(;´Д`) 07/11(火)01:06
> ライドウクリアした(;´Д`) 07/11(火)01:05
Han > はにゃ〜ん 03/05(土)20:34
ニャース > あーれっ。Halflife2もうすぐ出るじゃん。どうしよどうしよ。というかキーボードもモニタも床に直置きで見辛いわ打ち辛いわでこれまた死ねるよっ!(はぁと 11/06(土)10:30
ニャース > てかビデオカードマジで買わんとスクロールが超辛いっていうか(涙) 11/06(土)10:26
ニャース > こっちだと上にSearchがついてていい感じだぜ。 11/06(土)10:19
ニャース > 篭ってやるぅ〜。といいつつ今日もクラシックラガー。いいぜ。 11/06(土)10:14
ニャース > そうですか移転ですか 11/06(土)10:13
ニャース > そしてびっくりした事はHalflife2がまだ出てない事だッ!!!!Doom3は無事出たみたいだけど。となると買うとしたらGeforce5900xtかなぁー。って値段全然下がってないじゃん!もう! 11/05(金)17:22
ニャース > あ、でも松江市はよかったかなぁー。松江もやっぱり田舎だけど松江城はよかったっす。攻め入られた事が全然無いからほとんど当時のまま残ってるっつう話で、武家屋敷とかもあってよかったっすはい。小泉八雲記念館とやらも松江城の真向かいにありましたぁ。行かなかったけど。というかデジカメあればいろいろアプ出来たのにぃー。無念。 11/05(金)17:14
ニャース > 外国人労働者も異常に多いしなぁ。深夜の治安も結構悪いっすはい。(涙) 11/05(金)17:05
ニャース > 住んでるのは出雲市だけど変な田舎っすはい。田舎のイメージというか普通の田舎って田んぼや畑があって家もまばらになってると思うんだけど出雲って家だけ異常に多くて店が無いと言う変な田舎ですはい。 11/05(金)17:04
ニャース > 自給は千円で東京の人に深夜のコンビニに負けてるジャンとか言われてまた死にそうにッ!うっわぁぁぁんっ!(泣) 11/05(金)17:00
ニャース > 自動車より楽なのかなぁー。でも座れなさ過ぎ(涙)とっとと抜け出して東京行くぜうらぁー 11/05(金)16:56
ニャース > ライン工というかライン作業じゃないんだけど超だるいっすッ!12時間15分勤務で4時間立ちっぱで働いて無塵服脱いで階段下りて休憩所まで行って7分座れてまた階段昇って無塵服着て4時間でご飯食べてまたちょっと座れてそこから3時間残業でバスでの往復含めると拘束時間15時間近いよ死ぬぅ死ねるぅいや殺してくれぇぇでも痛くなくしてぇ 11/05(金)16:55
ニャース > 来たよー来たよー島根に来たよー。ライン工。寮から一番近い店がローソンで歩いて30分という仕打ちッ!死ぬッ!!死ねるぜッ!!!(涙) 11/05(金)16:48
まろん > 復活してる!さてどさ回りは何処に行くかな? 09/30(木)23:48
漏れ様 > ↓〆は12日21時10分。つか、スタンドはまだ売れ残ってるのか・・・ 09/11(土)04:00
漏れ様 > アリーナ、ヤフオクで2枚6千で出てる。一緒に行きますか?w 09/11(土)03:57
まろん > アリーナは一瞬にして売り切れた・・・ 08/18(水)10:20
まろん > お疲れ〜さん 08/17(火)23:52
hDj > あと、凍結してないのでバンバン書き換えてかまいません 08/12(木)18:35
hDj > すみません(;´Д`) 08/12(木)18:34
ぽこぺん > はいいろはどこ〜? 08/12(木)15:55
ぽこぺん > 見つけた〜 08/12(木)15:54
まろん > 聞かれてはいけないことが書いてあるんです 08/03(火)22:14
まろん > ウチはここですって。アシアタはマズイなぁ 08/03(火)16:42
まろん > アソコからリンク外して欲しいです・・・(泣)>hDDjさんへ 08/03(火)16:29
まろん > おーい!まろんはやる気に満ち溢れてないよ・・・ 08/03(火)16:28
Han > さすがにアリーナとか買わないしねえ 07/29(木)01:33
hDDj > 全部持ってないなら買いですぜ 07/29(木)00:56
hDDk > 貴殿等も買えよ 07/29(木)00:55
Han > たぶん革命軍じゃ1人だけかと 07/16(金)15:48
まろん > へきるFILEとかいう高い本買った人はいるんでしょうか? 07/16(金)08:46
ニャース > うあー6800もX800も70〜80℃行くらしいななんてこったー。 06/22(火)00:53
ニャース > ありがとーまなべ兄さん(´∇`)一瞬コミケ落選に合わせたのかなと思いました>暗黒 06/21(月)11:38
ニャース > しかし微妙に暗黒に見えるのは俺だけかなぁ。Starlessだッ! 06/19(土)21:09
ニャース > おおーマリノス勝ったかッ!行けるッ! 06/19(土)20:59
ニャース > (´∇`)二度と出られぬあーりーじーごーくー♪ 06/18(金)12:04
Han > ビックサイトに旅行?(笑) 06/18(金)11:10
たいやきライト1.1 source