アシタハアタシノカゼガフク

いきあたりばったり

名前   ♪ 79616 (今日:4 昨日:2)
メール
題名   

auto link

表示件数 ※タグは無効。内容がないとリロードです。


まろんせんせい大漁っすか(笑)  投稿者:ぶろふぇるど  2007/01/02(火)03:26:45  

あけおめです。
年末はバタバタでなんか初詣二年参り行くどころか
大掃除が二年越しになってました(;´Д`)ツカレタシヌ

暮れはDSとiPod Shuffleで気分的にはおれは大漁大満足でした(笑)
あ〜でもブラケット組んで愛車をバーハンにしないとなぁ(苦笑)

あけおめ  投稿者:Han  2007/01/01(月)00:13:37  

たまたままろんさんの趣味に合った子が多かったんじゃないスカね?(笑)

こっちは予想通りのグダグダ忘年会でさー
ただ集まってちょっと喰って飲んで終わりだったよ。
だいたい店が終わってからなんてみんなへとへとで騒ぐ気力もないだろっての・・・


うー  投稿者:まろん  2006/12/31(日)21:43:32  

疲れた・・・。


さてこの大事な時期に、屋外の人混みの中とノロにかかるかもしれないと
言うのに、行った甲斐があった!
ここんトコまろんはレイヤー撮影の為だけにコミケに行ってますが、今回は
当たりだ!
ギザ!カワイイ娘多し!今までで一番充実してる。コレは一体どうした!?
まーまろんは元々ちとモヤットした娘が好みですが、普通に通用するカワイイ娘が
たくさんいたなー。
オタクがカワイクなったのか?はたまたカワイイ娘がオタクになったのか?(笑)


それだけではないよ。ホントは撮影禁止?だったようなのに、
「スミマセン・・さきサン、撮影はNGですか?」とさきタンに声をかけたら、
「1枚だけならいいですよ」と撮らせてもらった。ありがとー!やっぱさきタンは
可愛いな。


そして久しぶり〜!1年半ぶりにゆっきー先生に会いました!(笑)
夏も居たのは知ってたんですが、西は混んでて入れなかったんだよね。
いやー久しぶりだわ。なんだかブースの責任者が変わったそうで、そこそこ長く
話せました。つーか覚えていてくれて良かった。


他にもこれまた2年ぶり?にお気に入りの爆乳レイヤーさんにも会えてラッキー
だったよ。

いー  投稿者:まろん  2006/12/28(木)12:16:28  

じゃあまろんは1人でションボリしてますよ・・・。

あー  投稿者:Han  2006/12/27(水)23:45:14  

一応Nacさんは3日間ともいるらしいですよ。
30日の夜もあいてるってー

オートサロンは行く予定です。
まだ切符もホテルも取ってないけど(笑)

えええええーーーーっっ!!??  投稿者:まろん  2006/12/27(水)09:22:45  

>見送る

何それーーーーっ!?
あーあ・・・つまらないよそれじゃぁ。
宿取ったのになー。
他の人も全然合流できないのか??
コス撮って終わりか・・・・・。

熟慮の結果  投稿者:Han  2006/12/26(火)22:39:39  

今回のコミケは見送ることにしましたー
地元のメイドカフェでクネクネしてまーす。


プレミア  投稿者:Han  2006/12/26(火)20:38:13  

ホームのチケを500円で販売って他のチームもやってんだろうか(笑)

ひらめカンタービレ  投稿者:まろん  2006/12/24(日)12:10:53  

前日入りして梅田で姫様のプレゼントを買う。
LAUNDRYのピンクのパーカーと水色のTシャツ。思ってたより高い・・・。(笑)


激励会はまーまー面白かったかな。
でもNECやパイみたく、サイン会みたいのはやらなかったんだけどね。

平メグ(平山恵)ってあんなにはじけたキャラだったっけ?
すごくおとなしい娘の印象があったんだけど。
入場時の選手とのハイタッチ(実際はロータッチ 笑)では、平メグだけ
元気にちゃんとハイタッチしてくれたし、サーブゲーム(サーブをネットに
入れる)では唯一人成功させたし。
最後の選手全員のコメントでは、みんな揃って堅かったのに対し、平メグだけ
「メリークリスマス!」とクールにキメてくれて歓声浴びてたし。
すごく好感度上がったなー。

最後選手が場内を一周したんですが、まろんは姫様を必死に呼んでハイタッチ
してもらいましたー!!つーかそのままグーっと手を握りしめてしまったので、
姫様はヨロけてましたけど。(笑)


新ユニもカッコ良かったよ。後は結果だけだよJTは・・・。(笑)



>引っ越し
えーなんでこんな時期に!?
抜け出してくれるように言ってくださいよー。

30日  投稿者:Han  2006/12/24(日)06:36:35  

俺様さん引っ越し真っ最中らしいすわー

んー  投稿者:Han  2006/12/20(水)08:55:02  

30日だけありゃいい気もするけどね(笑)
飲みやるとすればnacさんは確実だろうけどあとはどーかなー

もう終わりか  投稿者:まろん  2006/12/18(月)04:44:02  

落ちたのか。(笑)

まろんも30日の昼頃到着かな?29日から行ってもいいけど、
3日間もいる意味があるだろうか?(笑)

つーわけで、30日の夜に飯でも食いますか?



も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!今週末から忙しいよ。遊んでらんないよ。
いや遊びに行くわけだが・・。たぶん4月まで毎週末、家にいないと思う。
1、2週は休むかな。

とりあえず今週はJTの激励会参加〜!当たったので。
姫様〜〜〜に誕生日プレゼント買っていくよ。

出展  投稿者:Han  2006/12/15(金)06:31:59  

あれが売れないんだからもう終わりですよぉ
つか俺様さんは不備で落ちたらしいし(笑)

タイトつーても写真撮りに行くだけならそんなとこでしょ。
飛行機で帰るなら余裕なんだけど新幹線だからねえ
この時期の飛行機は高すぎてつかえませーん


来たっ!!??  投稿者:まろん  2006/12/15(金)03:56:38  

今頃・・・・。(笑)


AiMさんがブログで言ってたお礼の手紙がまろんトコにも来た〜。
今年は年賀状の返事も来なかったので、スルーされたと思ってたんだけど。
ってもう今年も終わりですが。(笑)

でも返事をくれただけで有り難いですねー。
まろんが送ったクリスマスや誕生日のプレゼントのお礼が書かれてました。
ちゃんと使ってもらえてるようで、まろんが送ったモノと認識されてた。
嬉しい限りですね。


つーかこりゃ今年も年賀状出さないといけないじゃん・・・・。
文面とか結構悩むんだよー。

中島美嘉は  投稿者:まろん  2006/12/15(金)03:49:30  

世バレを観に代々木に来てたのか!?(笑)
ワンジョがお気に入りとうたばんで言ってた。

スキマスイッチの大橋(アフロじゃない方)もsakusakuでバレー好きと
言ってたな。
結構TV観て盛り上がってたんだな。



>30の昼について31の夕方帰るって
すげータイトなスケジュールじゃん・・。
夕方帰っちゃうのかー。
今年は出店無しで決まりですか??

>まろんさん  投稿者:  2006/12/13(水)07:51:37  

> とりあえずチケは買ったので行くことになりそうです。
> ブロック指定の自由席じゃまた朝から並ぶのかよ・・・。
> 
> 
> オートサロンは前にも言ったように行けなさそうだ。
> 東京と川崎で東レ戦〜。
> 1週くらい行かなくてもいいんだけどね。どーすっかねー。
> 
> 
> 
> 今回は大晦日なんだよなー。
> 電車は終日運転だからどーっすかなー?いつもより遅くまでいてもいいけど。

え゛ー  投稿者:Han  2006/12/12(火)22:26:44  

セルメリーは行けヨー(笑)

俺もメイド服自体に萌えたこと無いですよぉ。
でも堀北には萌えねぇぇ。あの微妙な顔のバランスがなぁ


あ、コミケ行きの切符は一応今日買ってきました
30の昼について31の夕方帰るって感じで

堀北真希の  投稿者:まろん  2006/12/12(火)10:19:19  

メイドコスは全然話題にならなかったな。(先々週のアカネ)
すごく似合ってたのにー!

つーわけで、メイドに全く興味がないとまろんは言ってますが、要は服じゃなくて
中身なわけですよ!!着てる人が可愛くなくちゃ意味無いよ。ただメイドコス
してればいいって訳じゃない。
そこんトコ忘れてメイドカフェとか流行ってるのがよくわからん。
再放送録ろう。(笑)


今年最後のイベントつーことで。
年が明ければしばらくはバレーに時間を割くからね。
あ、セルメリーの撮影会とかは行かないです。
迷ってるのは週末のジャンプフェスタですな。すっかり見所が無くなったジャンフェス
ですがどーするか・・・。

つーか  投稿者:Han  2006/12/09(土)08:42:12  

金かかるからなあ(笑)

俺はあんまり安心できないストレージで頑張るぜ
まーコミケは行く方向で。

無理カナ  投稿者:まろん  2006/12/09(土)01:58:14  

久しぶりにカナを見る機会があったんだが、ダメだなこりゃ・・・。

肩が『抜けやすくなっている』じゃなくて、『もう抜けている』らしいよ。
リハビリ中みたいだけど、これじゃ開幕はおろか13V全試合出れなさそう。
暗くて虚ろな表情だったな。

来期はサオリン、姫、メグをメインに、ユキとななえちゃんかな。
あとはボチボチとね。


CFはエクストリーム3の4Gを2枚買い足しました。
これで三連チャンの遠征でも足りるでしょう。



それはアレでしょ。2回上京するのが面倒なんでしょ。(笑)
コレを逃すともう夏まで会う機会がないような。
寒い屋上ってのもこれまたいいもんですよ。(笑)


edited on 2006/12/09(土)02:00:33


100件中の新着順 [1〜20] を表示しています(最大記録件数100件)


[ホーム] [過去ログ] [設定変更/掲示板リスト] [記事削除]
みずいろBBSまるち1.2