浅川悠純愛一直線

声優オナニー革命軍は終了しました

名前   ♪ 540835 (今日:2 昨日:9)
メール
題名   

auto link

表示件数 ※タグは無効。内容がないとリロードです。


んっと  投稿者:Han  2007/01/05(金)10:13:38  

終了なのはこのBBSのサービスが終了ってことね。

Han's Strange Factoryが終わりじゃないですよ?(笑)
BBSなんかまたどっかからかりてくりゃええんだから。



あけおめ  投稿者:ナナシ  2007/01/05(金)03:01:36  

ことよろ です。
 新年めでたいとやりたいところだったのですが、
うーむ。終了ですか・・。世知辛い世の中になったよなぁ。
 とりあえず、最後までは見させて頂きます。

忘れてた  投稿者:Han  2007/01/03(水)10:00:33  

今年はリングス復活への年!!

って一昨年も思ったな・・・・

「世の中には 前田日明 が足りない」
いいコピーなんだがな・・・・・

まぁねぇ  投稿者:Han  2007/01/03(水)09:41:03  

おなにぃのオカズの一つとして始めた行為だから昨今の声優自体に興味が
なくなってる今としてはどーにも製作意欲も湧かないんだよねぇ。
たしかに一時期は作って人に見せること自体が楽しいこともあったわけだが。
あとコミケでコラ売って買っていく人間ウオッチとかな(笑)

とりあえず今は地元のメイドカフェ通いが楽しいです。
いやメイドさんとダーツするのがかな?
メイドカフェとは呼ぶのは苦しすぎる店なんで。
店長は別の店を始めてそっちの方中心で動いててメイドさんが店を切り盛り
してるんだがそのメイドさん達自体がメイドカフェを知らないという(爆)
最悪なのはブログをなぜか店長しか書かない。しかも適当なことばかり書くので
メイドさんも困惑しまくるという。全然店の宣伝にもなりゃしない。
未だにメイド系のサイトにも登録されてないし(たぶん店長がそういうのを知らない)
ヲタなメイドさんがいない、駅からあるいて30分ってことでヲタ客もよりつかなくて客は
酔っぱらいか昔の店の常連かメイドさんの知り合いとか関係者ばかり。

唯一誇れるのは美人&可愛いメイドさんばかりってことか。
これだけは自慢出来るなあ。

それだけでも見に来てみませんか?(笑)
つーかなんかへんな愚痴になっちまったなぁ
まぁいいか。








edited on 2007/01/03(水)09:47:08


あけまして  投稿者:BandNeon  2007/01/03(水)07:55:30  

おめでとうございます。

こっちも「×」になりますたw
といっても、こちらと同じくサービスそのものが終わりってことみたい。
とりあえず任意同行は来てないので安心しる(爆

これって思想統制の最たるものなのだが、人は「正義」を行使するのを
間違ってると思わないからね。
個人の考える「正義」は必ずしも「正しい」訳じゃないんですが。

俺はアメリカって国の「正義」は嫌いですが「表現の自由」は憲法で
定められた個人の権利だから○と言い切る「強さ」はうらやましいと思う。

さてさて、これからどうしようかね〜。

あけおめ  投稿者:Han  2007/01/01(月)01:30:49  

えーとここのBBSも2月には閉鎖となるようです。

こういうご時世だからなにかやるとしたら地下に潜らざるをえないんだけど
つまらん世の中になったな・・・・なにかやるとしても普通にやっちゃうからすぐ身バレして
検挙ってのが多すぎるんだよな。
コラに限らずだけど。って何回目だろうコレ言うのは。

今年はただのアサカワのファンとして過ごすことができりゃいいな・・・


2006年  投稿者:Han  2006/12/31(日)14:15:16  

今年一番の出来事は革命軍の終了でもなく、メイドカフェ通いを始めたことでもなく

        「浅川悠とチャットをした」

ってことかな。
都合3回ぐらいたいして会話もしてないけど一番嬉しかったのは2回目の時かな?
足跡が残ってたから入って泣いてたら「泣くナー」ってアサカワが入ってきたとき。
初めての時は緊張してキーボードを打つ手が震えたし。
今年の夏過ぎまではさっちんこと縁がなくなったり革命軍が終了したりオキニのメイドさんがあっさり
いなくなったりと余り良いことがなかったけどアサカワのネトラジ開始続いてブログも開始そしてチャット
と楽しいことが続いたのでプラマイ0ってとこっすかね?
いややっぱプラスかなぁ・・・・メイドさんの件は結構ショックだったけどな。

来年はアサカワのCDも出ることだしライブを期待して待つことにしよう。
1ヶ月ほど留学するらしいからそのあとだろうとは思うけど。

そして夏コミにはアサカワネトラジ本第3弾を!!

でわっ

クリスマスプレゼント???  投稿者:Han  2006/12/09(土)18:13:12  

http://www.rings.co.jp/

コンテンツが無くなってもずっと残ってるからブックしておいたんだけどね。

まさか・・・・(泣)
どんなブログが始まるやら。
とにかく嬉しい。
HERO'Sがグダグダなだけにな(笑)


いまさらだけど  投稿者:Han  2006/11/22(水)15:07:22  

ガタケット90にカメコ参戦してきたんですがブサが多いなやっぱ・・・
あとはあれだコルダやら遙かやらネオロマシリーズの多いこと。
んでレイヤーの数は死ぬほどいるんだけど興味のない作品のなんかは
そんなに撮りたいと思わないしってことで撮るの探すのは苦労したのぅ・・・

結局撮ったのはトータルで10組ほどでかなり妥協有り。
まぁ帰ってから写真みて結構良い感じの子は居たけどな。

んで名刺とか作ってレイヤーのねーちゃんとクネクネしようかなぁと思ったり
したんだけどデブカメコとブサレイヤーがクネクネして写真撮ってるのを見て
あーはなりたくないなと思って断念しました(笑)

あともう少し雑誌やら何やら見て作品の勉強しないと・・・さっぱりキャラがわからん・・・
あと写真はまなべさんとこに貼ったりしてるんで知ってる人はそこでどーぞ。
気が向いたらサイトにアップするかもしれんが


アサカワラジオ3回目  投稿者:Han  2006/11/11(土)08:08:00  

やっと更新された。

3回目も敏腕作家の笑い声入りすぎ。
なんだかんだと馬鹿話してるうちに終わる番組。
とりあえず昔の話はやっぱダメっぽいな。

まーた  投稿者:Han  2006/10/22(日)12:04:32  

http://www.at-x.com/html/tabi/tabi.html
金田かよ。

アサワラジオ2回目  投稿者:Han  2006/10/16(月)06:47:53  

敏腕作家の投入でここまで1回目と違うか!!(笑)
やっぱ1人で番組やるのは無理だったね。

ロワのバッテラ昨日発送でやがんのー
グリップ付けて縦位置撮影がすげぇ楽でええねぇ〜
外付けストロボが下になっちまうけど。

とりあえず  投稿者:Han  2006/10/12(木)19:35:14  

修理の見積もりだしたキタムラで購入。
ボディ+グリップで93000。内訳は聞いてない(笑)

で、在庫無かった(笑)
グリップはなんとか18日に間に合うように入れてくれるって話だったけど
どーなるやら。
ロワのバッテラは1000mAhの2コ購入こっちも間に合うかなあ・・・・
明日発送のハズだけど。


edited on 2006/10/12(木)19:36:05


んー  投稿者:Han  2006/10/07(土)05:47:10  

純正は買わずに互換のを2個買って使うかねえ。

買う気満々つーか撮りてえと思ったときに無いのも悲しいシナ。

買う気満々か  投稿者:まろん  2006/10/07(土)05:02:06  

まろんはロワの日本セル使ってるけど、キヤノンと容量が違う。

キヤノン:BP-511A:1390mAh
ロワパナ:BP-511A-PA:1500mAh
ロワサン:BP-511A-SA:1620mAh

壊れはしないと思うけど、持ちや消耗が偏らないかな。
まろんはキヤノ4個、パナセル4個持ってるけど、混在させて使ったことは
無いッス。

グリップ  投稿者:Han  2006/10/06(金)17:58:28  

は通販とそんなにかわらん値段だった気がするなあ。ヤマダでも。



修理代  投稿者:Han  2006/10/06(金)17:53:18  

25000円也。

修理しないっすよ。

純正とサードの奴混ぜていれても問題ないっすかね?

早く買ってよ  投稿者:まろん  2006/10/06(金)06:07:07  

KissDX。(笑)
修理代が安ければ2台体制にしなよー。

バッグリは通販の方が安くない?
バッテリーもサードPで充分ですよ。2年使って全く問題ない。
純正1個の値段で3個買えるし。

ちなみに  投稿者:Han  2006/10/02(月)22:07:26  

ヤ○ダ行った後にキタムラ行ったら普通にボティのみで普通に8万で売ってた(笑)

んー  投稿者:Han  2006/10/02(月)06:45:34  

初期ロット大好き人間だからあんま気にしないけどねー(笑)
また撮ってる途中で不良に当たると泣けるなぁ。

つーか店員のおねーちゃんの写真撮りてぇぇぇぇぇ(爆)
撮らしてくれるなら10万でも買ってあげるんだがなあ(死)
なかなか声もカワイイ子でした。
ヤマダは買うときは指名してくださいつーて名刺よこすのが何とも。

そーいやあやちー撮ったときに凄い勢いで「写真送ってねっっっ」て
念押しされたんで速攻送ってやったんだが日記にもつかわねえし
ギャラリー更新も無し。あげくに岡山に帰省してやがんの。
なんだかなー


edited on 2006/10/02(月)06:49:56


100件中の新着順 [1〜20] を表示しています(最大記録件数100件)


[ホーム] [過去ログ] [設定変更/掲示板リスト] [記事削除]
みずいろBBSまるち1.2