優香よりどキレイ@小桜エッちゃんの掲示板+週刊ひねくれボン


名前   ♪ 15190 (今日:2 昨日:3)
メール
題名   

auto link

表示件数 ※タグは無効。内容がないとリロードです。


つりキチ  投稿者:ひねくれボン  2005/10/20(木)19:43:06  

 最近、つりを始めました。
 もともと海が近いのはわかっていたのですが、
朝とか磯臭いし、でも釣り場が近いのは知らないて
この前、偶然に家から2,3分の所で釣り人が何十人も
竿をたらして列を作っている光景を目撃。
 結構、有名な釣りスポットであることが発覚し、
釣具屋にいって5千円くらいで、一式そろえて初釣り!!
筆おろしならぬ、竿おろし?
 何も釣れず、ゴカイ(えさ)はグロいし、うかつに座って
おしりびしょびしょだし、いいことなかったけど、また行くのだ
次は釣るのだ。
 

わはは  投稿者:俺様  2005/09/25(日)00:46:31  

とりあえず元気にやってるみたいね
しかし、何故に台湾香港アイドル?

最近は……  投稿者:ひねくれボン  2005/08/20(土)03:54:24  

台湾とか香港のアイドルのCDを狂ったように
ネットショッピングしまっくてます。

んで、HMVで台湾のアイドルのCD注文したら
韓国の演歌歌手みたいな、おっさんのKARAOKEDVDが
間違って送られて来ました。
待ちに待ってただけに、開封した時のショックときたら……

ブチ切れたので、久しぶりに書き込みしました。
心の奥の方で、何かが、グツグツと煮えたぎり、溢れ出すような
怒りを覚えたのは、久しくなかったことなので、その対処法がわからず
苦労しました。 普段、温和だと、こう言う時にどうしていいか
わからないので、困りました。


もう無くなってるかと思ったのに、存在してたなんて……
ありがとうございます。
おかげで、怒りと言うか、愚痴をこぼすことができました。
本当にありがとうございます。


沖縄の無添加コスメ美らパックプレゼント  投稿者:綺麗na彩図  2005/03/23(水)14:23:31  

★☆★綺麗na彩図プレゼンツ★☆★
沖縄の無添加コスメ美らパックプレゼント〜o(*^▽^*)o~♪ 
 
あなたの気になるトラブルは??肌のくすみ?テカリ肌?肌のたるみ?
ニキビ?毛穴の汚れ?シミ??
そんな悩みにサヨナラするには、沖縄のドロパック、クチャ!!
 
抽選でなんと10名様に1ヵ月分(週に1回使用)のクチャを無料でお試しプレゼント!
はずれた人にも美らパックご優待券をプレゼント!
 
今すぐ、クリック☆クリック☆☆
http://www.kireinasite.com/ken.htm

あけましておめでと〜〜ン  投稿者:ぽこぺん  2004/01/03(土)18:22:25  

今年もよろしくね〜〜
津の暮らしはどうなのかしらん?

また転勤だ。チョッピリ奈良に近づいた。  投稿者:ひねくれボン  2003/10/20(月)17:55:19  

三重県の津市に転勤。
しょぼいアパート。
家具、家電製品がいっさいないって聞かされてたけど、
まさか、照明までないとは……
天井に照明器具の差込があるけど、自分買ってつけろってか
シャンデリアつけちゃる。

あとガスコンロもなし、目の前にミドリとジャスコがあるから
そこで買うしかないのか。

ぽけぴ〜  投稿者:ぽこたん  2003/08/14(木)15:44:51  

ミュゼアを買っちゃったんだけど小説とか読むぶんにはザウルスのほうがずっと
見やすい〜〜

  投稿者:Han  2003/07/06(日)06:49:18  

xbox買ったならxboxlive。

ってかばりー買ったなら大会めざして極めれ。

いつのまにか  投稿者:ひねくれボン  2003/07/05(土)02:11:15  

hp消されてる……
最近買ったもの

XBOX
もちろんバリボー

ゲームボーイアドバンスsp

えろげー7本くらい

えろDVD 10本くらい

49800のデスクトップ
デスクトップ付き
新品でデュロン1.1
ヤマダ電機オリジナル?
イジー200ってマウス今ぴゅたー
cdromしかねー

あとエッジなくして再契約した
まだ、以前のエッジの解約してねー


  投稿者:ひねくれボン  2003/05/12(月)01:25:30  

ビキニカラテつまんねー

かなり久しぶりの休みを無駄にした。

あゆみちゃんLABO予約した。

あと  投稿者:ひねくれボン  2003/04/23(水)23:06:38  

ビキニカラテ取り寄せ中

……  投稿者:ひねくれボン  2003/04/23(水)22:57:55  

なんとなく鋼鉄のガールフレンド予約しちゃった。

……  投稿者:ひねくれボン  2003/04/04(金)05:42:49  

最近、車の中でのメールチェックと
ちょびっとのHP確認のみがインターネットライフなのだ

以上……

ザウザウッ!!  投稿者:ひねくれボン  2003/02/19(水)00:07:35  

へっぽこザウルス(MIP1OS)で送信中~~
 
 最近、ザウルスでめいるの送受信してる。
特に理由はないが、やってみると以外といい。
文字入力はダメダメだけど……

金がね〜〜〜  投稿者:ひねくれボン  2003/02/16(日)01:33:13  

家にも帰れない。
みんなビンボが悪いんじゃ!!

車が帰ってきたよ  投稿者:ひねくれボン  2003/01/24(金)00:02:18  

マイカーが帰って来たよ。
修理代が21万かかった。

あとスカパーに加入〜。
アニメ三昧だぜ、ベイベー。

あけましておめでと〜〜ン  投稿者:ぽこぺん  2003/01/05(日)02:18:45  

今年もよろしくね〜〜〜
体が無事だったのは幸いです〜。事故にはきをつけてね〜

あけましておめでとうございます  投稿者:ひねくれボン  2003/01/01(水)15:09:36  

31日にまた車ぶつけちゃった。
今度は体は無傷だけど、車は重症。
ガラスは全部落ちちゃうし、ワイパーは壊れるし、
扉はねじまがるし、車の中はガラスの破片だらけだし、
ドアが閉まらないからロープでくくり付けて、ガラスの代わりに
ダンボール張って、運転して帰った始末。

ガラスの破片で手は切るし、修理するにも、どこも開いてないし
四日以降じゃなきゃ、修理も出来ないのね。

落ちて逝く〜〜  投稿者:ひねくれボン  2002/12/24(火)21:55:09  

休みの日は、昼間から酒びたり。
足は臭い。靴は履く前から激臭。
脱いだ後は、アブラ足のせいで、
中敷はデロデロのしわしわ。
毛も抜けたおし。
おまけに、年末年始は10連勤シフト。
少ない給料はエロDVDと風俗に消える。

さくや追記  投稿者:ひねくれボン  2002/12/12(木)00:41:04  

藤岡弘も刀振ってたよ。
霊界つながり? か、どうかわかんないけど、
丹波哲郎も出てた。
あと、嶋田久作(人間役)。

期待はずれで、ストレスがたまった。つうことで、
戦う女の子ファンを満足させる映画教えてください。

100件中の新着順 [1〜20] を表示しています(最大記録件数100件)


[ホーム] [過去ログ] [設定変更/掲示板リスト] [記事削除]
みずいろBBSまるち1.2