膝のうえのぽこぽこぺんぺん


名前   ♪ 20689 (今日:3 昨日:6)
メール
題名   

auto link

表示件数 ※タグは無効。内容がないとリロードです。


ぉぉぉ〜ぃ  投稿者:Han  2006/08/08(火)10:50:12  

夏は来ないのかーぃ?

コラーーーッッ!  投稿者:まろん  2006/01/29(日)23:15:39  

お前は誰だーーーーーーっっ!(笑)
どもお久しぶりです。

  投稿者:ぽこぺん(偽)  2006/01/29(日)20:48:46  

偽ってなっちゃうのね〜

おお〜  投稿者:ぽこぺん(偽)  2006/01/29(日)20:48:21  

こっちはまだ大丈夫だ〜

たのしかった〜  投稿者:ぽこぺん(ひよわ)  2004/08/25(水)05:15:01  

俺様さんが料理注文しようとしたときのまろんさんの女子バレー話題アタックはおなかよじれたなあ〜
冬に向けて体鍛えねば〜

お疲れさん  投稿者:まろん  2004/08/17(火)19:34:00  

こむら返りはダサイですよー。(笑)
居酒屋では一人爆笑してた気がするんですが。
とにかく楽しかったです!

生きてる生きてる生きてるです〜〜  投稿者:ぽこぺん(すーぱーるーず)  2004/08/12(木)14:41:35  

ひさしぶりにネットチェックしたら掲示板は消えてるしメールボックスは満杯になってる・・あうーん。

っていうか日ごろのよい子ちゃんぶりのおかげでコミケ受かったです〜
14日(土)東ニ31b〜

ただいま鋭意よっきゅんCD作成中〜

お盆特例で一日が100時間ぐらいにならないかしらん・・

おぉぉぉぉぉい  投稿者:Han  2004/06/27(日)22:16:27  

生きてる?

あうううううーん  投稿者:かなしみのぽこぺん  2003/11/08(土)15:16:27  

コミケ落ちちゃった〜〜〜
HPもつながらない〜
掲示板もきえちゃってる〜〜〜

あうううううううううう〜ん

いらっしゃいまし〜  投稿者:ぽこぺん(うるとらかふんしょう  2003/03/28(金)05:16:33  

ネットサーフィンでここ来るなんて奇特な人です〜
今年はガンガン更新する予定だからもっとがんばらねば〜

とりあえず花粉の季節早く終わって・・

こんにちはo(*^ー^*)o  投稿者:ころ  2003/03/26(水)16:30:35  

ネットサーフィンしてきました♪
そろそろ桜の話題もちらほら聞きますね(^-^)ノ
今日もとっても気持ちのいいお天気です☆彡
私もHPを持っているので
お暇なときにでも立ち寄ってみてくださいo(*^ー^*)o

http://members15.tsukaeru.net/happy/

あうーん  投稿者:ぽこぺん(ちょうかふんしょう)  2003/02/23(日)02:18:06  

設定変更のパスワードがわかんない〜〜っていうかここ用ってメモしておいた
パスワードが何か別のパスワードのご様子。なんでいつもこういういいかげんな
物事の管理しかできないのかしらん・・

あれれ  投稿者:ぽこぺん(かふんしょう)  2003/02/17(月)19:41:38  

背景GIF画像おいてあったハイパーマートのアカウント消えちゃったのかしらん?

はわわ〜  投稿者:ぽこぺん(きょじゃくたいしつ)  2003/02/01(土)05:30:35  

マルチよっきゅんもおそうじ完了〜〜ン

edited on 2003/02/01(土)05:33:36


わ〜い  投稿者:ぽこぺん(うっかりもの)  2003/01/28(火)16:34:59  

アカウント情報変更してもらえた〜〜〜!!!
というわけでメイン掲示板も復活です〜〜
http://www.has-u.co.jp/cgi-bin/free/media/u-bbs.cgi?room=Yokyun
↑
ここ〜〜〜〜

うう・・  投稿者:ぽこぺん(そそうもの)  2003/01/25(土)11:27:16  

HPのアカウント情報もうつかってないメアドで登録しちゃって変更できなくなっちゃった・・
どこかにとりなおしかしらん・・

うーん  投稿者:ぽこぺん(えーでーえっちでー)  2003/01/25(土)01:50:30  

ホームページビルダーは超簡単でお便利なんだけどCSSの知識が
さっぱりないから細かいとこがちんぷんかんぷん・・
とりあえずトップページだけ作ったけどIEの文字サイズは中以下で見てね〜

あうーん  投稿者:ぽこぺん(ほんもの)  2003/01/15(水)09:26:50  

ほんものです〜

ぱちぱち君〜  投稿者:ぽこぺん(偽)  2003/01/15(水)09:26:04  

PC復活おめでと〜ン
おでの静電気対策は手近にある金属(PCケースやスチールラック)触って
放電するぐらいなんだけど普通はこれぐらいでじゅうぶんです〜。
帯電しやすい人は裸までいかなくて裸足で作業する程度でよいんじゃないかしらん?

っていうか今年の風邪はたちが悪かったりするみたいなので(って毎年聞くんだけど、
すでに体験ずみ・・)くれぐれもお大事にね〜

壊れたPC直りました(^^)  投稿者:みや  2003/01/14(火)00:00:34  

こんにちは、みやです。冬コミにさわいでいたPCも無事(?)
直りました〜ということで書き込みしてみました(^^)
さすがにパンツ一丁で修理はやりませんでしたが静電気対策としては
やはりこれが一番なのでしょうか?(笑)
PCは直ったけど家中インフルエンザで体がやばそうです(泣)


62件中の新着順 [1〜20] を表示しています(最大記録件数100件)


[ホーム] [過去ログ] [設定変更/掲示板リスト] [記事削除]
みずいろBBSまるち1.2